

何故だ!

何故、画像がデカイ?

イツノマニヤラ

やつに乗っ取られるだがや。
これはいかんだがや。
いけがや。

しかし、自分が足引っ張んのはこたえるな。

なんとか打破せねば!

!!!

オレの育った荒井家は、まったくもってまとまりがない。
なぜなら家族全員B型だから!
今まで34年間なんとなく納得してやってきたわけだけれど、、、

今日、嫁の付き添いで産婦人科に行ったら、
血液型を聞かれたので「家族全員B型です」
と、聞かれてもいない父、母、姉までも引き合いに出して、
助産婦さんから笑いをとってみたりして。
もはやこの事実は笑いに昇華するまでに至っている。


帰り道、病院に行ったせいか、
腕を骨折中の姉のことをふと思い出し、
労いのメールをしてみた。
すると、衝撃の事実が!


姉「手術したときに、O型だってわかった。お母さんが勘違いしてたみたい」




えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっ!!!!!!!!


万が一、オレもO型だったら……。
どうしよう♪

「テンションの上がる言葉」

【テンションの上がる言葉其の一】



「モモむけたよ~♪」




【テンションの上がる言葉其の二】



「車だん吉のサインもらってきたよー!」




【テンションの上がる言葉其の三】



「明日、ダメダーのライブだよ☆」




というわけで、もう今日になりますが
ダメダー企画第2弾やります!!

週末は、新高円寺クラブライナーへ!!!!!


みんな、待ってるよいっ!


あ~、眠っ!!




今年の梅酒!

わき汗が気になる今日この頃。
昔のキラキラ光るサラサラの汗はいったいどこに行ったのだ!?

例えるなら今は地下だ!
工場でベルトコンベアーに乗って運ばれてくるチューブの点検をしているときの汗だ。

昔は太陽のもとグ、ラウンド上で光る汗。なんなら白い歯もキラキラ輝いていた。



というわけで、今年の春につけた梅酒を呑んでみました!!

うん、美味~♪

だめ子さん! いつもコメントありがとう★



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
