


麒麟ビールがスポンサーだったらいいのに なう





あいかわらず訳のわからない事を言ってます。

今日銭湯に行った。

ちょい前にガス会社からの請求書を開けたら
マッチョでもないのに請求書が真っ二つに切れちゃって
支払いができないんで再発行を依頼したんよ。
したら、その「再」が一行に「再」されず。
ポストチェックを繰り返すが「再」の発行が来ず。
再されないことを正そうとTELしたら
「本日既にガスを止めました」と
ガス会社のおばちゃんがが言い放つわけさ。

ガス会社の請求係に繋いでもらっても
「再してます」の一点張りで動かざること
山の如し状態で。
昼メシん時に電話したんだがその時点で既に
バディはウエッティ。風呂LOVE精神で掛け合うが
相手は国家権力をフルスロットルで駆使してくる始末。

現状を受け止めて、言わずもがな銭湯へ行ったんよ。


銭湯最高。ガス会社サンキュー。
東京楽しい。

帰宅後、ポストを探すが「再」は見当たらず。
それも含め、東京は楽しい。


鳥なにがし

地味にフェイスブックに手を出したが、
イマイチ乗りこなせい俺たちが、
派手な笑い声がやたらうるせー男女の隣の
テーブルで、
曖昧な枚数だけ作成したCDを片手に、
ビールを煽る、高円寺。


アルバム完成まで、しばし、ご歓談を。

案のジョー


ライブ終わったのに誰も更新しないThe-DAMEDER
すげー楽しかったぜ、クラブイベント。
久々にぶらついたぜ 深夜の渋谷
真っ白な灰に、なりたいもんだぜ。

シューリョ~♪


企画終了。
見に来てくれた人達に感謝。


いろいろあるから書ききれないから聞きたいならば個人的に!

以上!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
