

下の奴に続くが。

でもやっぱラーメンでしょ。
最近週の半分以上ラーメンで生きてるね。昼、夜、ラーメン。全然ありだね。
たまにツケメンで流れ変えるよね。
んでこの季節、冷し中華つー猛者も現れるよね。いくよね。そりゃいくよ。

冷し中華の「値段の割に量が少ない」という欠点は事前の「大盛りできます?」で解決だよね。

この前某ファミレスで冷し中華頼んだ時「大盛りできません」って涼しい顔で店員に言われちゃったね。冷し中華だけに。

「麺足すだけじゃん!」って叫んで店員と揉めて貴重な冷し中華逃したくないから、まあ黙って食うよね。そこはピースフルに行くよね。

なんでかって?

なぜなら
それは

冷し中華 だから。




なんにもかかってない~♪

ほぼ下痢

元来、胃腸の弱い家系に生を受けたオレは、
365日ほぼ下痢と言っても過言でない程、
毎日のように腹を下している。

ここ何年もデフォルトが下痢なので、たまに良便だと快感の極みだが、
たとえ下痢であっても、苦痛でもなんでもない。

……しかし、昨夜はツラかった。
夕方くらいに高円寺で食した『蒙古タンメン』なる
激辛を売りにしたラーメンの刺激をもろに喰らったオレの大腸は悲鳴を上げた。。。。




帰りの道中に思ったこと。



「インパクトではウチが一番です!」


あの店員の言葉に嘘はなかった!!……と。




今日もブラックコーヒーがおいしいです。

へいわ

つぶやくな 叫べ
byマキシマムザ亮くん

買ったその日に傘盗られました。
さてなにか叫ぼう。

名前

メリールーって誰?
急に思い出したかの様に気になった。
ブランキーの曲にも出てたし。
カートの元恋人はメアリールーだし。
綴りはmary louで一緒だけど。
マイケル、ミカエルみたいに国によって発音変わるパターン?
アンはeがついたアンにこだわっていた様な。
脱線しそう。

メリーさんの羊とか。関係ないけどハマのメリーさんていたよなぁとか。

うーんメリールーって誰?

王将

地元・王将で晩餐中!
バンドマンって、王将好きだよね。

すっごい安いってわけじゃないのに。

ただ、オレ思うんだ。王将って、なんだか満足感がハンパないよね!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
